「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

地方巡業@関西場所 ⑤千秋楽「DD51」追いかけ

 

chankochanko.hateblo.jp

chankochanko.hateblo.jp

chankochanko.hateblo.jp

chankochanko.hateblo.jp

 

と、4回に分けて投稿した

巡業ネタもいよいよ千秋楽w

 

二手に分かれ、

ワタシは王子様とともに移動

 

車中では、楽しい雰囲気でしたが

 

西に向かうにつれ、外はあいにくの雨☔

 

事故の渋滞もあり、

時間もギリギリでしたが何とか二か所目に到着

 

前をエスコートしてくれた

もう一人の紳士の大先輩の車を後ろから見ておりました

 

ETCを搭載している紳士が有人ゲートの近くのETCゲートを通過し、

さりげない感じで横に寄せながらゆっくりと王子様の車を待つ姿

 

さすがの紳士だなぁと

 

その後の合流もゆっくりと流れに乗っていましたね

 

仕事柄どうしてもそういう所を見てしまいます💦

 

 

 

紳士な大先輩の完璧なエスコートで

無事二か所目の撮影地へ

 

此処も関西の代表する撮影地

 

あいにくの雨で、通過も間近

 

名残惜しいので、後ろから新快速

 

 

新幹線も撮影できます

さすがGW最終日、かなりの頻度で通過しますね

 

 

とやってまいりました

 

二回目のご対面

 

凸凸重連を見たいのでサイドから

 

DD51 1183+DD51 1191

 

 

 

 

 

 

と、雨の見送りの姿も撮影したところで、

 

ワタシは早々に退散しなければなりません

 

 

翌日からの激務とGW最終日で

 

帰りの新幹線が取れませんので

 

かなりギリギリでしたが、

近くの駅まで皆様でお送りいただき涙のお別れ

 

 

と、前日の夜からお付き合いいただきました

kyouhisiho2008.hatenablog.com

難波氏、

王子さまはワタシの中で王子様ですww

 

 

ある意味新しい姿を見させてもらいました

晴れ女神様、「ハイ」か「YES!」な選択は正解でしたよー!!

emikosorakara2.hatenablog.com

 

ニセ京都人様

nise-kyotojin.hatenablog.com

今回は、ほとんどお話も出来ずでしたが、

次回お会い出来ましたらよろしくお願いします!

 

 

と、ほかにもお会いした方皆様にお礼を書きたいところですが、

またお会いする際には宜しくお願いします

 

 

と、関西場所巡業の投稿となります

 

長々とご覧いただきありがとうございました。