「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

2023.10月を振り返る④ 秩父鉄道の撮影

2023.10.27撮影

 

久しぶりの投稿。

 

 

少しだけ移動の時間で更新ですね

 

新幹線の中からこんにちは♪

 

昨年の10月の話をまだ続けます。

 

 

久しぶりに秩父鉄道の撮影出かけました

 

鉱石輸送30周年のHMが着いているとのことで、撮りたくなってしまいました!

 

朝イチ撮影地に向かう前に

武川駅をチェックすると、なんと!!

 

103号機が良いところで出庫待ちしてますね

 

望遠からのズドン📷

 

パン上ってないのが残念でしたが

 

カッコいい!!

 

f:id:chankochanko:20240505150049j:image

 

その後、広瀬河原へ

 

倉の中でお休みでした😂

105号機

 


f:id:chankochanko:20240505150051j:image

 

パレオも平日でしたが、運転日でした
f:id:chankochanko:20240505150054j:image
f:id:chankochanko:20240505150056j:image

 

さてさて。

久しぶりの三ヶ尻方面

 

この場所も残念ながら大きいパネルが出来て

撮影するのも厳しくはなりましたね。

デキ301


f:id:chankochanko:20240505150058j:image

 

三ヶ尻方面へ先ほどの103号機が向かいました
f:id:chankochanko:20240505150101j:image

 

パレオエクスプレス

C58 363
f:id:chankochanko:20240505150104j:image

 

都営三田線
f:id:chankochanko:20240505150106j:image

 

三ヶ尻から山へ向かいます

デキ103

 

HMもカッコいいですね!
f:id:chankochanko:20240505150109j:image

 

東急8000系
f:id:chankochanko:20240505150112j:image

 

デキ503

 

f:id:chankochanko:20240505150114j:image

 

デキ502


f:id:chankochanko:20240505150117j:image

 

以前のようなカラフルさとデキガチャはありませんが、のんびりと流れる時間で撮影を楽しみました😁

 

ご覧いただきありがとうございました♪