「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

8月の撮影③ 秩父鉄道で撮影

2022.8.11撮影

 

 

こんにちは♪

今朝は大雨と雷で目が覚めてしまい

寝不足になってしまいました。

 

季節は秋に変わりつつありますが、

今年はスッキリとしない天候が続きます。

 

 

さてさて、8月に撮影したものを振り返り

「ぐんまよこかわ」号の撮影を終えた後、秩父鉄道の撮影に転戦しております。

 

この日は、お盆休みの方も多いせいか、

一般道も交通量は多め

 

思ってたよりも到着がギリギリになってしまったので、手堅い所でパレオエクスプレスを撮影

 

パレオエクスプレス

C58 363+12系客車

f:id:chankochanko:20220908171616j:image

 

あとは、長瀞駅秩父市内は混雑していると思いますので、戻りながら少しだけ貨物を

 

デキ102
f:id:chankochanko:20220908171619j:image

 

デキ502
f:id:chankochanko:20220908171621j:image

 


f:id:chankochanko:20220908171624j:image

 

デキ301
f:id:chankochanko:20220908171627j:image

 

 

雲は多めでしたが、

なんとか撮影もデキました👏

 

 

今回も最後までご覧いただき

ありがとうございました😊