「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

西金ホキ配給撮影

2020.8.30撮影

 

こんにちは。

ブログを開設してから、やたら投稿してしまったこと反省。

どうも自粛モードが解放されたのか、うまい具合に勤務がハマったのか、

ここ数か月は中毒症状のように撮影に勤しんでまして今月だけでもかなりの量になってしまいました。

 

しばらく大人しくしないと…って思いながらも天気のいい日はカメラを持って出かけたくなっちゃう。

 

そんなわけで、1カットだけ撮影。

 

大好きな罐♪

EF81-95が牽引ってことで、行ってしまいました。

西金ホキKY入場配給<水郡線不通の為迂回>

 日曜の配給で、95が入り沿線はかなり人が多かったですね。

 

 

f:id:chankochanko:20200902101707j:image

刈り取り目前の稲穂も🌾だいぶ色づいてきてキレイになってます。片持ちパンタでの撮影もステキ♪

夏光線でお顔まで陽が回らないのが残念ですがギリギリに雲が抜けて晴れました☀

 

この後追いかけせず、ダッシュで戻りました。

ご覧頂きありがとうございました😊

 

 

 

ちゃんこちゃんこ鉄分補給中 - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村