「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

EF81-95宇都宮配給を撮影

2021.5.26

 

おはようございます。なのか。

こんばんは、なのか。

 

時刻は草木も眠る丑三つ時。

 

起床してから20時間が経過しました。

ようやく、仕事も終わり一息ついた所です。

 

午後からの出勤前に撮影していて、余計に長く起きているだけですが。

 

水曜の宇都宮配給が施工されました。

最近では、ホキ自体の検査、回送となる両数も減ってしまい以前のような頻度で配給が実施されるのも少なくなりました。

 

 

どの罐が来ても出かける予定でしたが、現地到着間際になり目撃情報からEF81-95が入っているようで。

 

f:id:chankochanko:20210527022009j:image

 

ありゃ。

 

派手に刺さってしまいました。

 

お腹が空いてたのか、串パン🍞。

 

 

迷いと焦り、判断ミス、寝不足は全ての敵でした。ずっと構図が決まらない時はこうなるのだなぁ…と。

 

それでも被りも無く撮れたのでヨシとします。

 

今回もご覧いただきありがとうございました♪