「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

ブログ復活します。

おはようございます♪

 

ご無沙汰しております。

 

長期の放置でした。

 

 

 

あまりにも突然過ぎた事に対して、

私も家族もショックが大きすぎました。

何も手につかないような感情が続き、

ブログもSNSもしばらく放置しておりました。

 

 

 

家族共にようやく気持ちの整理も出来、

前を向いて行けるようになって来ました。

 

って事で、遅くなりました。

 

 

少しずつブログも復活して行きますので、

これからもよろしくお願いします。

 

以上ご報告でございます。