「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

日常の記録 金太郎の撮影

2022.9.29

 

九月の中旬に四国に行ってしまい、

楽しみを使ってしまいました。

 

それと同時に…お金も使いすぎたので、

この日は日常の撮影でした。

 

朝webサイトを見ると、下り貨物に❻金太郎が入っているようでした。

 

天気もまずまずでしたので、

PFを撮らずに少し北上です

 

撮影地に着いてから、構図を決めて。

練習した時には気が付かなかったのですが。

 

 

2095レ

EH500-6+コキ

 

 

f:id:chankochanko:20221120090142j:image

 

薄曇りでした〜😭

 

 

その後のE657です。

 

 

こっちの光線で撮りたかった😭

f:id:chankochanko:20221120091006j:image

 

 

さらに。衝撃的な事が。

屋根上にフェンスの支柱がトゲトゲのようになっているでは無いですかー‼️

 

ねぼけてるとダメでしたねー🙅‍♂️

 

仕方がないので、次回から同じ場所で撮る時の材料にしておきます。

 


帰宅して、用事を済ませもう一度常磐線

 

安中貨物

f:id:chankochanko:20221120090147j:image

 

2092レ
f:id:chankochanko:20221120090150j:image

 

なんとも忙しい天気でした。

 

最近はネタじゃない撮影でのんびりとするのもアリだなあと感じております。

 

さてさて。

 

これからは季節も変わるし、

日照時間も短いので撮影も限られてきますねー。

 

ご覧いただき頂きありがとうございます♪