「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

日常の貨物のある風景

おはようございます♪

三月も半ばが過ぎて、彼岸に入り、桜の便りが届いたりと。早いものです。

今月は、午後からの仕事が続いたので、出勤前に日常の貨物の風景を撮ることが出来ました。

 

当たり前のように走っていて、当たり前のように定時で運行されていて。そんな風景でも見方を変えるといい記録になるものですね。

 

2021.3.11撮影分

73レ EF66-109

f:id:chankochanko:20210320085037j:image

 

1091レ  EF65-2074

f:id:chankochanko:20210320085041j:image

 

72レ EF65-2127カラシ
f:id:chankochanko:20210320085045j:image

 

3.12撮影

75レ EF66-27

f:id:chankochanko:20210320095609j:image

 

 

3.17撮影

73レに入ったEF66-27は

緩行線に被られました😭

 

 

1091レ  EF65-2091

f:id:chankochanko:20210320095850j:image

 

73レ EF65-2150

f:id:chankochanko:20210320095918j:image

 

 

最後のEF65-2150

どうやら19日で運用外れましたみたい。

若番のPFでしたから。

47年間おつかれ様でした。

 

こうやって普段を記録するのも大事なんですよね。デジタルになってから消す事も簡単に出来ますし。ってわけで、またまた記録していきます!!

 

ご覧いただきありがとうございました♪