「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

見慣れた貨物を撮影

2021.12撮影分

 

おはようございます。

今年も残すところあと二日。

年々時間が早くなってきているのを痛感。

 

と共に、一日を後悔しないような考え方に変わったおかげで、やる事がたくさんありすぎて、溺れてしまいそうな時もしばしば。

 

それでもやる事があって楽しめればいいのかなと、この趣味で繋がれた方も増えてきて楽しく過ごさせております。

 

さてさて、今月はなにかと忙しく撮影出来た時間も少ないので、取りまとめて。

 

見慣れたカットばかりですか?

仕方がありませんね😁

 

だって。撮りやすいんですもの。

 

12/9

EF210-149 シャトル73レ

f:id:chankochanko:20211230084810j:image

 

EF65-2092 1091レ
f:id:chankochanko:20211230084812j:image

 

EF65-2139 72レ
f:id:chankochanko:20211230084814j:image

 

12/21

 

安中貨物 EH500-35 5094レ
f:id:chankochanko:20211230084817j:image

 

EH500-55 2092レ
f:id:chankochanko:20211230084820j:image

 

12/24

EF210-13[岡]代走 73レ
f:id:chankochanko:20211230084822j:image

 

EF65-2067 1091レ
f:id:chankochanko:20211230084824j:image

 

EF65-2139 72レ

f:id:chankochanko:20211230084827j:image

 

何が違うの?と聞かれそうな予感が。

 

とはいえ、楽しい時間はあっという間でした。

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました😊