「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

西金ホキ配給ほか撮影

2020.12.8撮影

 

おはようございます。

このところの昼夜逆転の勤務で身体のリズムもやや崩れてきて疲れ気味。

 

その間に、出勤の何時間も前からカメラ担いで出かけてるんですから仕方がありませんね😥

 

そんな時でも撮りたい衝動に駆られてしまうのは事実です。休鉄の期間が長かったこともあり、後悔を経験しているから余計に動くのかもしれません、、、

 

 

本題ですが、これまた出動前の撮影です。

水郡線西金から郡山までのホキ配給で、大雨の影響などで不通となっている区間を迂回のため、常磐線水戸線東北本線回りで運行となります。

 

これも来年の春に水郡線全通になると通常に戻るでしょうから、記録しておかなくては。

f:id:chankochanko:20201211082932j:image
f:id:chankochanko:20201211082936j:image

EF81-98+ホキ4 天気も良く綺麗な青空でした。残念ながらお顔まで陽が回りません。サイドの⭐️がクッキリ浮かび上がりますね。

 

さて、こちらは2020.12.9撮影

ワタシの休日の撮影で。

相変わらずのドンヨリ☁️

 

サクッと終了

73レ EF66-122
f:id:chankochanko:20201211082940j:image

 

1091レ EF65-2080
f:id:chankochanko:20201211082943j:image

 

72レ EF65-2067
f:id:chankochanko:20201211082947j:image

 

4097レ EF65-2080
f:id:chankochanko:20201211082950j:image

 

 

12月も早いもので11日。

コロナの影響でだいぶ皆様お疲れかと思いますが、感染対策をしっかりとして、今年の残りもご自愛くださいませ♪

 

ご覧いただきありがとうございました😊