「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

黒磯訓練ほか撮影

2020.12.4撮影

 

こんばんは。

仕事前にサクッと撮影してきました。

この日も午後からの勤務ということですが、ちょっとだけ早く出発してます。

 

黒磯訓練、カヤ27と機関車のプッシュプルでの訓練となります。

f:id:chankochanko:20201208181743j:image

EF81-133+カヤ27+EF81-139

この場所も下りでこの時間だと陽がサイドだけになってしまいます。

お顔は潰れてしまいますが、仕方がありませんね。本当なら長い編成のカシオペア紀行撮りたいですね。

 

 

その後も少し残業。
f:id:chankochanko:20201208181747j:image

特急スペーシアきぬがわ

100形 金の編成でした。

 

もう一本ありまして。
f:id:chankochanko:20201208181750j:image

651系1000番台 試運転

タキシードボディのすごいヤツって触れ込みで常磐線のスーパーひたちとしてデビューしてから相当の年月が経ちました。

バブルの香りが全体にプンプンしております。

 

大宮以北での運転はなかなかありませんから。

経年劣化での疲れた感じは仕方がありませんね。それでもまだまだ走っている姿、嬉しいですね。

 

仕事の前ですから。このくらいで。

充電もできてよかったです!

 

今日もご覧いただきありがとうございました😊