「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

ご無沙汰しております

生存報告でございます。

 

昨年は大変お世話になりました。

 

 

遅くなりましたが、本年も不定期更新の拙ブログもお付き合い頂けると嬉しいです☺️

 

昨年更新してからの半年も鉄活動は続けておりますが、色々と集中力が続かなく長い時間スマホやPCを見ながらの作業がかなり苦手になってしまいました。

 

SNSなどでもワタクシの近況をご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、この垢はそのままです。

 

今は新幹線の車内で投稿しております。

 

この撮影も来年までには投稿出来るかお楽しみにお待ち下さいませ😅