「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

【地方巡業】九州春場所。巡業撮影記④

こんにちは♪

 

ようやく、

続きを投稿できるようになりました。

 

九州といえば、本州では見られない電車も多く、顔つきがガラッと変わるので見ていて楽しいのも今回の遠征の楽しみでした。

 

そんな時なので、ホテルに戻るまで時間もありましたし、別の撮影地に向かい撮影を続けてます。

 

813系

f:id:chankochanko:20230725141145j:image

 

これは古参ですかね。

811系。

だいぶサビサビになっている気もしました。
f:id:chankochanko:20230725141133j:image

 


f:id:chankochanko:20230725141142j:image

 


f:id:chankochanko:20230725141129j:image

 


ソニック885系


f:id:chankochanko:20230725141159j:image

 


f:id:chankochanko:20230725141153j:image

 


f:id:chankochanko:20230725141148j:image

 


f:id:chankochanko:20230725141151j:image

 

これも楽しみでして。

月曜日で単機が行きます。

ED76
f:id:chankochanko:20230725141208j:image

 

ここでもご対面

EH500
f:id:chankochanko:20230725141205j:image


これだけ撮っても一時間くらいの滞在でした。

 

楽しくてついつい撮影してしまいますが、ホテルへの移動もありますので、このくらいで1日目は撮影を終わりました。

 

今回もご覧いただきありがとうございます😊