「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

カシオペア回送撮影できず…

2022.2.28撮影

 

こんにちは。

先日投稿したDE10の後、カシオペア回送があるということで、北の方へ移動。

 

予定の時刻になってもボッチ鉄

心配になって、色々見てると北の方でどうやら架線支障の影響で運転見合わせ😲

 

その後運転は再開されたようで、数時間待ってみましたが、一向に来る気配はない。

 

遠くで音がして…いよいよか。

 

って思ったらこれでした😂

f:id:chankochanko:20220324171537j:image

 

その後も来るのは詰まっている貨物と普電
f:id:chankochanko:20220324171539j:image

 

 

あまりにも光線がよろしくないので、諦めて場所を移動。踏切が鳴った!

 

いよいよか。

 

きたのは黒磯で折り返したコレでした。


f:id:chankochanko:20220324171542j:image

 

その後も来るのは貨物。

 

EH500キンタの二次形も通って。いい収穫


f:id:chankochanko:20220324171545j:image
f:id:chankochanko:20220324171547j:image
f:id:chankochanko:20220324171549j:image

 

日没近くなりまして、

カシオペアがまだ来ません…

 

そして現場で事件は起こりました。

 

あぁ。続きを書く時間が間に合わないです💦

 

って事で、また次回へ続きます

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました😊