「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

209系の廃車配給を撮影。

2021.4.28撮影

 

こんばんは。

 

 

最近、ダラダラ文章が長くなっておりますので、たまにはショートタイムでのブログを

 

房総を走る209系が廃車回送とのこと。

この日も仕事の日ですが、合間に休憩がありなんとか間に合いそう。

 

現地に着き準備していると、普段通過しない時間にPFが

72レが遅れていたようです。

EF65-2094+コキ

大宮更新色で唯一の白プレでした^^

f:id:chankochanko:20210505205231j:plain

 

 

続いて、本番。

EF64-1030+209系10B

長野までの長旅です。京浜東北線からの長期にわたる仕事お疲れさまでした。

 

f:id:chankochanko:20210505205233j:plain

 

急いで戻り何食わぬ顔で仕事をしておりました。

 

今回もご覧いただきありがとうございました。