「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

スカ色ラッピングのE231系を撮影

2021.5.2撮影

 

おはようございます。

 

GWも終わってしまい、今度の祝日は7月22日のようで。

もちろん、祝日も平日も関係ない仕事ですのであまり気になりませんでしたが。

 

先日、成田線 我孫子~成田間が開業から120年となり記念ラッピングされたE231系を撮影してきました。 

休日でしたので、家族でショッピングモールに買い物行ってもらってる間の撮影です。到着した時にはまだ晴れていましたが、通過のころから大気の状態が不安定で忙しい天気。。。

 

マト139編成

851M

f:id:chankochanko:20210511075535j:plain

 

 

862M

f:id:chankochanko:20210511075548j:plain

このラッピングも新鮮でした。

両方向でHMが違いますね。

 

このラッピングは今月いっぱいのようでしたので、記録として撮影

 

今回もご覧いただきありがとうございました。