「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

陸羽東線のSL撮影④

2021.9.19撮影

 

こんにちは

f:id:chankochanko:20211013154940j:image

 

f:id:chankochanko:20211013155008j:image

 

 

 

先日の陸羽東線の撮影ですが、鳴子温泉駅でののSL撮影を終えた後、陸羽東線に揺られ新庄まで向かいます。

 

 

 

車窓です。晴天とキレイな田園風景

癒されます♪

f:id:chankochanko:20211013121459j:image

 

ワンマン車両…ですよね??

指導と見習いですか?
f:id:chankochanko:20211013121227j:image




 

新庄駅で乗り換え

E3系つばさを改造した、

とれいゆつばさ]へ乗車します
f:id:chankochanko:20211013121503j:image
f:id:chankochanko:20211013121510j:image
f:id:chankochanko:20211013121501j:image

 

車内に足湯があったり、座敷になったシートもありのんびりと福島まで約3時間かけての移動です。

 

福島に着いたらキレイな夕焼けで今回の旅は終了ですね。
f:id:chankochanko:20211013121508j:image

 

ご覧いただきありがとうございました😊