「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

マヤ付き検測車を撮影

2022.6.16撮影

 

おはようございます♪

 

 

 

梅雨明けしてからずーっと。

 

やはり梅雨でしたね💦

 

そんな中先月の撮影ですが、

久しぶりのマヤ巡業の検測車を撮影しております。

 

East-i E

E491+マヤ50 5001

マヤ50も客車の頃からガラッと変わりました。

厳ついレーザービームでギロギロと監視しております😅

f:id:chankochanko:20220715073239j:image

 

あとは、いつも通りに

1091レ

f:id:chankochanko:20220715073230j:image

 

72レ
f:id:chankochanko:20220715073233j:image

 

帰り支度してたら、

慌てて黄色い変なのが見えました😅

 

知りませんでしたが、

積載レールも無かったので、

どうやら試運転かなんかのようですねー。
f:id:chankochanko:20220715073236j:image

 

ご覧いただきありがとうございました♪