「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

はじめまして。ブログ開設しました

はじめまして、

ちゃんこちゃんこ」と申します。

 

ちゃんとしておりませんが…

ちゃんこ屋でもありませんが。

本日8/7よりブログを開設しました。

 

仕事柄頻度も少ないかとは思いますが、国鉄型の現役機関車なんかが多い、鉄道写真をアップ出来たらと。長い目で見てお付き合いくださいませ。

 

ちゃんこちゃんこ🍲の由来ですが、昔0.1トンあったときの見た目からお相撲さん=「ちゃんこ」の図式のようですね。

 

それ以来体重は減ったものの、屋号である「ちゃんこ」は生かしつつ、親しみやすいように「ちゃんこちゃんこ」と。

 

それと以前より、『みんカラ』ってブログhttps://minkara.carview.co.jp/userid/352589/profile/でクルマネタを続けておりました。

 

最近になり鉄道ネタ用にこのブログも開設しました。どちらもボチボチやっておりますので、お時間有ればご覧下さい。

 

よろしくお願いします。

それでは失礼します

 

ちゃんこちゃんこ鉄分補給中 - にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村