「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

はてなブログ未熟者です

はてなブログを始めたものの、使い方が慣れないので、よくわからんとです😅

 

写真やらURLやら載せようとして、公開しちゃったり。まあ、慣れますよね😅

 

 

ところで、私のことをもう少々お時間をいただきまして。

 

小学生の頃に初めて鉄道写真を始めたものの、部活や友達、バイト、学校なんかと、社会人になってからは、クルマ🚗やパチンコなんかと家族が増えたりと時間を割いてしまいましたが。

 

ようやく子供も大きくなったことと、色んな出会いの縁で鉄道写真を本格再始動したところです。

 

f:id:chankochanko:20200807205700j:image
f:id:chankochanko:20200807205813j:image

 

その当時からもう30年ですから、時代はガラッと変わったんですよね。

ただ、今でも現役で走ってる国鉄型の機関車なんかが大好物😍

最近でもEF81-95が見れると最高ですね。

 

そんな感じですが、昔の写真が少々残ってたのと、最近の撮影、その他もろもろを小出しにしていきますので、時間があればまたお立ち寄り下さいませ

 

それでは。失礼します

ちゃんこちゃんこ鉄分補給中 - にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村