気が付けば12月31日
最後の3日間は風邪からの高熱が続いてしまい、
大晦日までの仕事も数日間休んでしまいました
年内にブログも目途を付けたかったのは…翌年の課題として♪
検査してインフルエンザでもなかったのは幸いなのですが…
医療機関も年末の休み期間当番医での診察。
待合室だけでも感染拡大しそうでした💦
年内最後の最後になって熱も下がり少しづつ動けるようになりましたが、
年々歳とともに回復力も衰えを隠し切れないので…
来年は穏やかにありたいと願う所です

今年最後の遠征となった、大サロ米原訓練
GWに初めての大阪遠征

と、年に2度もこれだけで楽しい思いをさせてもらいました
これ以外にも楽しい思い出がありますが…
このブログもきっかけでいろいろな方とお会いし、
楽しい時間を共有できたことが2024年何事にも代えがたいいい時間でした
来年は。。。
きっとおとなしく。。。しております
多くの方に見ていただきありがとうございました
健康管理に気を付け、素敵な新年をお迎えくださいませ♪
2024年 ちゃんこちゃんこ