「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

水戸工臨返空撮影

2022.6.26撮影

 

こんにちは🎵

 

本日で、7月も最終日となりました。

ようやく夏らしい天気となりましたが…

 

ここ数日はエアコン全開でまったりと過ごしております。

 

普段できなかったPCの整理や、

部屋の片づけ、その他もろもろ。

 

溜まりにたまったブログも少しづつ吐き出さないといけませんね。

 

 

さてさて、この日も午前中は仕事でしたが。

 

水戸工臨返空があるということで、撮影に出かけております。

 

 

通過前になぜか踏切の音が…

 

あれーーーーっ??

 

 

日曜日の撮影でしたので、鹿島貨物は無いはず。。。

 

と思ったら、臨貨が早朝にあったようで、その返却機でした。

 

EF65-2085

 

 

その数分後に通過しました。

お召し機牽引になると。。。

 

やっぱり曇りましたw

 

工6333レ

水戸工臨 返空

EF81-81+ホキ8

 

 

いやーっ。いいですね。

ホキ8つも繋がっていると、コトコト感もありませんし。

機関車牽引のホキもいつまで見られるかわかりませんし…

 

この貨物線も何年か後には旅客線になっているかもしれませんし…

 

 

ってことで、この日も撮影はこれで終了です。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。