「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

信州カシオペア返却の撮影も

2022.4.19撮影

 

連休も後半戦のようですね。

3年ぶりに行動制限も無い連休。

 

行楽地に向かう方も多いかと。

 

昨日のような雨にもならないでしょうし、

出掛けられる方も楽しんで下さいね。

 

f:id:chankochanko:20220503115852p:image

どこも高速は大渋滞。

こんな姿も久しぶりですねー。

 

さてさて、

ワタシは連休も普段通りの仕事。

 

本日は有給が取れましたが、

撮影にも出掛けないまま😩

P1牽引の12系とか撮りたかったですね。

 

先日投稿した信州カシオペア

回送があり、今回も早朝の回送ですが、

たまたま出勤前に撮影できました。

 

 

まずは長時間停車があり、無料撮影会😊

f:id:chankochanko:20220503120150j:image

 

先回りして

88レ

EH200-6
f:id:chankochanko:20220503120153j:image

 

1091レ

EF65-2067
f:id:chankochanko:20220503120156j:image

 

カシオペア返却回送

EF64-1001+E26系12B
f:id:chankochanko:20220503120200j:image

 

手持ちで後ろ姿も。

f:id:chankochanko:20220503120202j:image

 

なんとか間に合いました😊

この後慌てて出勤しております。

 

ご覧いただきありがとうございました😊