「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

久留里線キハE130配給撮影

2022.3.10撮影

 

早いもので、本日で三月も終わり。

 

色々と考えること、やることも多く、

あっという間に過ぎ去ってしまった

三月でした。

 

この一か月は今まで出来ていたので、

撮影できないジレンマに襲われてしまい

モヤモヤすることも多かったです。

 

 

この日は過去に使っていたカメラを

持ち出して久しぶりの撮影

チョっ…待てよぉ!!

 

の方がCMしていた。あのカメラ

 

時代感じますね〜💦

 

久留里線のキハE130配給です。

連写コマもほとんど無ければ、

逆光にも弱い。

それでも撮るのは出来るみたい。

 

 EF81-134+キハE130配給

 

f:id:chankochanko:20220331112710j:plain

 

4097レ

 EF65-2088+コキ

 

f:id:chankochanko:20220331112723j:plain

 

時間もないので、このくらいで終わりです。

 

ご覧いただきありがとうございました😊