「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

阿武隈急行のAB900系を撮影

2022.1.25撮影

 

おはようございます☀️

 

いつものことですが、時間の使い方

教えてもらいたいモノです。

 

あっという間に一月も終わってました。

やりたい事が多すぎて、手放せばいいだけなんですけどね💦

 

先月に撮影したモノを引き続き投稿します。

 

阿武隈急行のAB900系甲種輸送

 

逗子のJ-TRECを出場し、郡山までの輸送です。車両はE721系をベースにしておりますので、目新しさはありませんが、やはり何事も新しいものはいいものです。

 

一ヶ月で日の入りも伸びて撮影が出来るようになってきました。当初の予定よりも若干早かったようで日没ギリギリに撮れただけでよかったです。

 

EH500-58+AB900系2B

f:id:chankochanko:20220202092511j:image

 

通過の前にやってきました

これぞまさしく金🌟

黄金色に染まったスペーシア 日光詣編成f:id:chankochanko:20220202092506j:image

 

E233系もキレイに染まっておりました。
f:id:chankochanko:20220202092508j:image

気持ちよく一日が終われた気がします。

ご覧いただきありがとうございました♪