「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

朝日を浴びる2101機関車を撮影

2022.1.25撮影

 

こんにちは♪

 

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る

よく言われたものです。

 

あっという間に2022年も一ヶ月が終わろうとしています。年々時間が足りなくなっている感じがしておりますが。。。

 

さてさて。

先日の休みの日に撮影したものです。

 

行きたいところとやりたいことは頭の中にぐーるぐる🌀しているのに。カラダは正直だから…

ダラダラしそうな所を鞭打って…ハイ

 

到着しました有名撮影地

どうやら運用が良く朝のタキを引っ張る2101が撮れそうでした😀

f:id:chankochanko:20220129123139j:image

 

8877レ

EF65-2101+タキ
f:id:chankochanko:20220129123142j:image

 

この時期ならではの優しい光線でした。

 

サイドの反射と背景のグラデーションはこの時間に撮れてよかったです!

 

まだまだ更新したいものの、時間の関係でこのくらいにて失礼します。また続きを楽しみにして下さいね。

 

ご覧いただきありがとうございました