「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

日常を切り取る撮影

2021.10.14撮影

 

こんにちは😃

仕事の日は天気がよく、休みになるとガッカリな天気になってしまうこの頃。

 

遠くに出かける事もなく、

ダラダラとのんびりと過ごす休日でした。

 

最近では65PFの更新色に出会う事も少なくなって来て、原色続けての登場でした。

 

1091レ

f:id:chankochanko:20211105121447j:image

 

72レ

f:id:chankochanko:20211105121449j:image

九月までは桃さんが代走だったようですが、10月に入り通常のPFになっていました。

 

用事を済ませて夕方もう一度。


f:id:chankochanko:20211105121452j:image

 

最後にチャペルバックで、水戸工臨返空

 

晴れて逆光になってさらに、レンズの光が目立ってしまう始末。下りの夕方はダメですね。ホキのバケツだけが見れてよかった。

f:id:chankochanko:20211105121832j:image

 

今回もご覧いただきありがとうございました♪