「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

「ロイヤルエクスプレス」返却甲種②

2021.10.7撮影

 

連投になります。

途中での長い停車時間を利用して、

もう一箇所撮影です。

 

EH500-44

f:id:chankochanko:20211029081535j:image

 

ロイヤルエクスプレス返却

雲にかかってしまいましたが、撮影出来ました

北海道から伊豆急行までのロングランお疲れ様です。

f:id:chankochanko:20211029081533j:image

 


居残りの方が多く、聞いたら日鐵チキの返却があるとの事。初めての日鐵チキでした。

EH500-43

f:id:chankochanko:20211029081537j:image

 

これにて、ロイヤルエクスプレス返却の撮影は終わりです。この場所、交流区間でありながら、両パンだったり片パンだったり…特に決まりは無いんですかね?

 

今回もありがとうございました♪