「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

常磐線のカシオペア走行訓練を撮影②

2021.9.10撮影

 

 

こんばんは。

 

前回下りのカシオペア走行訓練を撮影しまして、その後移動してからの撮影のとなります。

南北の常磐線は昼近くになると逆光になり、、、

 

定番の築堤は人も多かったので、下から見上げて逆光上等😁真っ黒になってしまいました。

S字カーブを壮大にカシオペアが走っていきました

f:id:chankochanko:20210926213332j:image
f:id:chankochanko:20210926213336j:image

 

上りは対岸に移動し撮影したらのんびり帰宅するつもりで。
f:id:chankochanko:20210926213338j:image

 

往復500キロ超の道のりですので、道の駅でご飯を食べながら帰宅していましたが、あまりにもいい天気…

 

途中で抜いたことに気づき、一箇所だけ寄り道
f:id:chankochanko:20210926213341j:image

 

これにてカシオペア走行訓練の撮影を終わります。ご覧いただきありがとうございます😊