「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

カラシのある風景

2021.6.1撮影

 

こんにちは。

早いもので、6月1日。

 

ネット界隈では、ロクイチの日ってことで、ゴハチ好き、ロクイチ好きの方のお写真で大賑わいな一日。なかなかあれだけの人気がある機関車無いでしょうね。

 

そんな6月1日は、晴の特異日ってことみたいです。

どうも前後の日よりもかなりの確率で晴れになることが多いようで、今日ももれなく晴れております。出勤前の時間に貴重な晴れを頂いてきまして。

 

撮影順は異なりますが、

EF65-2127 1091レ

積載は…*1

f:id:chankochanko:20210601115850j:plain

 

 

 

EF65-2068 72レ

f:id:chankochanko:20210601115859j:plain

 

EF66-118 73レ

f:id:chankochanko:20210601115909j:plain

たまには、カラシのような刺激のある生活がちょうどいいようです。

 

 

それと、先日撮影したE531系の配給の写真が、

2nd-train.net

 

2nd-train.netさんのサイトに掲載されました。

ありがとうございます♪

 

 

本日もこれからの仕事。

ご覧いただきましてありがとうございました。また今月もよろしくお願いします。

*1:+_+