「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

E531系AT出場配給を撮影

2021.5.28撮影

 

おはようございます。

 

昨日は夜勤。

そして、早朝の撮影。頭がいつも以上に働きません。

 

ってことで、今日も手短に

 

昨日ワンマン機器更新の為、秋田より出場したE531系

常磐線を早い時間に通りそうな予感。

 

f:id:chankochanko:20210528100518j:plain

EF81-140+E531系(K464)

AT出場配給

 

 

眠い目をこすりながら、撮影地へ。

昨日の雨の影響もあって、足回りもドロドロしておりますが。なんとか撮影できました。この先機関車牽引の配給も撮影の回数が減りそうですので、記録しておくのも必要かと。

 

さて。午後からまた出勤。。。

 

今回もご覧いただきましてありがとうございました。