「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

そうだ、よこかわへ行こう②

2021.5.9撮影

 

こんばんは。

今日はショックで、寝られません…

 

だって、、、

 

ガッキーこと、新垣結衣さんと星野源さんが結婚したとか聞いてしまい…おめでとう㊗️

きっと、キツネさんがどっかで恨んでいる事でしょう😁

 

f:id:chankochanko:20210519220713j:image

EF64-37+旧客6B+D51 498

ELぐんまよこかわ

 

んなわけで、先日撮影した続きになります。

 

強風が吹き、雲が流されっぱなしの猫の目のような天気でしたが、なんとかザンナナの晴れカットを撮ることができました。

 

さすがに自宅を出てから約1日走って撮っての繰り返してグッタリでしたので、途中折り返し待ちでの時間に、日帰り温泉とランチで充電はしております。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ちゃんこちゃんこ (@chanko_chanko8195)

 

秩父鉄道から、横川まで長々とご覧いただきありがとうございました♪

 

これにて遠征の撮影は終わりました。