「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

エッチ♡な朝練活動 4/20分

2021.4.20撮影

 

おはようございます。

最近言い訳ばかりが先行してしまうサボり癖がついてしまったようで。ブログを更新しようとしてもまた明日。ってすぐ寝ちゃうんですよね。

 

ってな訳で、本日は休憩中にスマホから更新してみようかと。

 

前回4/19に引き続き、翌日の20日は夕方からの勤務。火曜日。そうだ、朝練に行くしかない。

定期貨物も運行されていたり、ネタカマが運用に入ったりと、朝6時にしては人がいつも以上に多い気がする撮影地でございます。

 

モチロン、熱いネタが走る時にはそれはもう。なわけでそれよりは平和ですね。

 

f:id:chankochanko:20210429105613j:image
f:id:chankochanko:20210429105616j:image
f:id:chankochanko:20210429105618j:image
f:id:chankochanko:20210429105621j:image
f:id:chankochanko:20210429105625j:image
f:id:chankochanko:20210429105628j:image

 

スマホから写真だけ失礼します。

後ほど機番、列番は追記しておきます。

 

場所を移動してさらに続きます。

 

f:id:chankochanko:20210429110015j:image
f:id:chankochanko:20210429110018j:image
f:id:chankochanko:20210429110021j:image

 

さすがに月曜の荷の乗り方とは違いますね。

 

トヨタ、フクツーでキンタの1、2号機が1エンドで通過したり、2101が海コン引いていたり、天気も良くいい撮影になりました。

 

 

ご覧いただきありがとうございました😊