「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

非鉄 高尾山へお出かけ。

2020.11.18

 

こんばんは。

 

連休となった本日も、天気も良くお出かけ日和。

薄雲は一枚噛んでいるようで。

 

なんとなくボンヤリはしていましたが、最近では私一人で出かけることも多く、疑惑のまなざしを向けられてしまうのと罪悪感??からの罪滅ぼし的なこともあって、久しぶりに妻と二人で高尾山までお出かけ。

 

子供が出来てなかなか、二人で出かけることも少なくなりましたが、20年近くもよく一緒になってくれました。そして、遊びを容認してくれていることにも感謝。

 

f:id:chankochanko:20201118222816j:plain

f:id:chankochanko:20201118222826j:plain

f:id:chankochanko:20201118223024j:plain

f:id:chankochanko:20201118223038j:plain

 

f:id:chankochanko:20201118223121j:plain

f:id:chankochanko:20201118223531j:plain



 

陽の当たるところは、きれいに紅葉しており、その他のところも若干黄色くなってきたりと、紅葉は今週から来週くらいが見ごろでしょうか。

 

平日にもかかわらず、

山頂への道もその他の登山道なども観光客や登山客で賑わっておりました。

 

最近ではコロナウイルスで感染のリスクや、感染者の増加など出かけることにも躊躇いがちですが、しっかり対策してお金を使うことも必要なわけで。

 

皆様もお身体ご自愛くださいませ。

 

本日もご覧いただきましてありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村