「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

E531系AT出場配給撮影ほか

2020.11.12撮影

 

連日の休み。天気予報では今日も☀予報。

 

紅葉もキレイな時期なので、わ鉄(わたらせ渓谷鉄道)でも行こうと思ってましたが、夕方予定もできたので、やはり近場の撮影となりました。

 

E531系AT出場配給 

2020.11.12E531系 K453編成AT出場配給EF81-141+E531系ギリギリ晴れました☀️ワンマン運転に向けての動きが活発になって来ましたね。#鉄道写真 #配給列車 #ef81 #e531系

 ②キヤE195系送込

2020.11.12キヤE195系 LT-1編成越中島送込のようでした。いかんせんこの顔に110番にしか思えないのは何故ですかね?数年後にはこればかり。#キヤe195系 #鉄道写真 #工臨 #ロングレール輸送

 

③PFまつり?

2020.11.12EF65PF 原色三連発①1091レ EF65-2092②72レ EF65-2067③新宿工臨返空 EF65-1103やはりいいですね〜。原色PF晴れたり曇ったり忙しい天気でした。レール輸送のチキもいつ無くなるか分からないから、撮れる時に撮っておきたいと。#鉄道写真 #機関車 #ef65pf

 

④神立試単

EF81-80単機

 

f:id:chankochanko:20201112213451j:plain




なんだかわかりませんが、インスタグラムなんぞまで登録してみたり。

使い方もわかっていませんし、始めたばかりでフォロワーさんもいませんし。

貼り付けてみました。

 

よくわからないから、また普通に戻すかもしれません。

 

 

最近では新しいものが覚えられなくなってきたのと、使いこなすまで時間がかかり理解できなくなって来たり。。。若いと思ってましたが、折り返しをとっくに過ぎて年々ガタが出てきたり。

 

ただ、鉄道の趣味を復活してから楽しいのは間違いありませんし、いろんな情報をいろんな方とお話しするのもブログなどでつながることができるようになったのも一つ挑戦するようになったからな訳で。

 

手を止めてしまうと、人間ってダメですね。なにか少しでも日々研究、挑戦の繰り返し。これだけでも続けたいですね。

 

ご覧いただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村