「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

水戸工臨撮影

2020.11.6撮影

 

出勤前に某サイト見てたら、水戸工臨があるようで。出勤にも間に合いそうだったので、サクッと頂きました。

 

f:id:chankochanko:20201108110532j:image

 

水戸工臨 

EF81-80+ホキ8

ホキも8両くらいつながると、いいですね。

 

砕石を積んでいたので、見下ろしたカットと迷いましたが、定番の首カックンに。天気も曇っちゃいましたし、記録としては良しとします👍

 

この後仕事のためさっさと撤収しました。

 

ご覧いただきありがとうございました😊

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村