「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

東神奈川工臨 返空撮影

2020.10.14撮影

 

こんばんは。

今日は久しぶりに少しだけ晴れ間も見えましたが、秋のスカッとした晴れは足りないですね。

 

昨日の14日は1日だけ休みでしたが、いつも通りに天気もグスグスだし😥家の用事も後回しにしてたりとなっていたので、用事を済ませて途中でサクッと撮影。

 

東神奈川工臨返空がありました。

PFでロンチキは比較的多い組み合わせですが、いつ撮れなくなるかわからないので、記録程度で。

 

EF65-1115+ロンチキ10B

どんよりーぬ☁️

f:id:chankochanko:20201016212339j:image

そういえば、関係ない話ですがSLやまぐち号は、C57が不具合でDD51代走とかの話みたいですね。ああGoToで出かけたい、、、。夢話しです😭

 

PFだけではありませんが、

思い出の子供の頃の悪写真から😁

中野電車区でイベントやってたときですかね。

なぜ中野電車区に罐が並んでHM付け替えてくれるサービスまでしてくれたのかわかりませんが。

f:id:chankochanko:20201016213104j:image
f:id:chankochanko:20201016213109j:image
f:id:chankochanko:20201016213114j:image
f:id:chankochanko:20201016213120j:image

ご覧いただきありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村