「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

代走はEF64-1001号機♪

2020.10.10撮影

 

おはようございます😃

今回の台風14号は想定のコースから、大きくコースアウトしたようで一安心。とは言え、雨が続いているので、地盤は弱くなっているかと。

 

昨日10.10は関東地方でEF64まつりと言われるほどにタイムラインも賑わっておりました。

 

代走で新津工臨返空が64-1001,

八王子工臨64-1052,

鹿島貨物,

E131系配給が64-1030とこれだけ見れるのはなかなかない事です。

 

私は夕方から仕事ですが、家庭の用事もあって出勤前になんとか遅れている新津工臨 返空だけ撮影できました。

 

 

 

f:id:chankochanko:20201011080339j:image

当初の予定罐EF65-1105が故障により3時間程度遅れて、高崎以南も継続で運行とのこと。

EF64-1001がロンチキで高崎以南を走行するシーンも見られませんし、結果ラッキー♪

天気は悪いものの凛々しい姿見せていただきました‼️

 

カツカツになっちゃいましたが、なんとか捕獲。その後深夜までの仕事に向かいました😁

 

ご覧いただきありがとうございました

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村