「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

EF65-501 Pトップ復活です♪

2020.10.4~5撮影

 

こんにちは。

最近では久しく登場していなかった

Pトップこと。EF65-501が工臨に登場しました。

 

昭和39年生まれ、御年56歳(笑)

全検後も日のひかりを見ることなく、ここ最近ではそのまま引退かもなんて。

話題にもなっておりましたが。

 

久しぶりに、本線へ姿を見せてくれました。

10.4撮影 EF65-501+チキ4B返空

f:id:chankochanko:20201006161245j:plain

 

10.5撮影 EF65-501単機 新小岩送り込み

f:id:chankochanko:20201006161251j:plain

意に反して流してない流し撮り風な写真で。

 

 

10.5撮影 EF65-501+チキ4B 積車

f:id:chankochanko:20201006161259j:plain

 

 

場所を対岸へ移動。

EF65-1103+チキ4B返空

f:id:chankochanko:20201006161304j:plain

 

 

 

これはおまけ。EF65-539+タキ

小学生か中学生の頃に撮っていたようです。このころ見ていた罐が現役で走っていることも感動。いつまでも現役で走ってもらいたいですね。

 


それでは、ご覧いただきましてありがとうございました。

f:id:chankochanko:20201006162137j:plain

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村