「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

E257系 秋田出場配給撮影

2020.10.2撮影

 

こんにちは。

先日撮影していたものです。

 

更新されたE257系が秋田工場を出場した時の配給撮影となります。

以前、房総用にカラーリングされていたE257系も更新され

踊り子号用となりました。

 

EF81-134+E257系

f:id:chankochanko:20201006163000j:plain

f:id:chankochanko:20201006162948j:plain

 

この塗装もキレイなカラーリングで個人的には房総色よりも好きですね。

 

千葉方面は特急がかなり需要も減っているようで、寂しいですが。

伊豆方面の活躍を期待します。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村