「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

工臨撮影

2020.10.2撮影

 

おはようございます。

久しぶりの更新です。

 

朝3時に出発しまして。小山工臨返空

f:id:chankochanko:20201004093044j:image

EF64-1001+チキ4B 

日の出がかなり遅くなりまして、撮影も厳しくなってきましたね。朝日に横顔を照らされた64もいいですね。

 

 

その後、場所移動して、慣れた場所で。

EF65-1104+ロンチキ返空

天気もいいし、クワイの葉もしっかりとしてたので引きの写真です。
f:id:chankochanko:20201004093051j:image

 

 

天気も良かったのでもう一箇所で、

74レ EF66-126+コキ
f:id:chankochanko:20201004093057j:image

 

これにて予定もあり終了です。

 

休みの日に天気が良くなるのも久しぶりでした。ご覧頂きありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村