「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

工臨返空撮影

2020.8.31と9.2撮影

 

これは。ヤバイ。

ちょっとだけ多すぎですね💦

 

たまたまなのか、無理やり撮影なのか。

長旅に出てた長野方面工臨返空

信濃大町川中島・飯山工臨?うーん?長い😁

 

 

自宅で作業したりしてたところに、とあるネットを見てるとザンナナの目撃が上がってました。ノーマークでしたが、なんとか撮ることで出来ました☀️

 

f:id:chankochanko:20200831185725j:image
f:id:chankochanko:20200831185729j:image
f:id:chankochanko:20200831185733j:image

EF64-37+チキ6B

 

ザンナナカッチョええです😍

プレートじゃない切り文字のナンバープレートだったり、白Hゴムだったり。

 

手持ちで撮影して、後追いカットも撮ってみたりしまして。打ち止め。

 

 

そして今月9月は宇都宮タ工臨返空から

f:id:chankochanko:20200903060356j:image

EF65-1115+チキ+チチキチ

この後追いかけましたが、土砂降りに遭い断念

 

早いもので、もう9月です。9月は少し大人しくしないといけないですね💦

 

沢山の投稿をご覧いただきありがとうございました😊

まだまだ暑い日が続きますが、お身体気をつけて下さいね。

 

それでは9月もよろしくお願いします。

 

ちゃんこちゃんこ鉄分補給中 - にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村