「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

ロイヤルエクスプレス甲種輸送撮影

2020.7.21撮影

 

こんばんは。

ブログ開設して間もないので

まだまだ出したいものがあります😥

 

日付け前後と連投ですが

しばらくお付き合いください。

 

奇跡的に休みが取れまして。

前日の夜22時過ぎまでの仕事の後、

そのまま着替えて出発。

 

この日はいろんなところが賑わってました。

伊豆急行ロイヤルエクスプレスが北海道で運行するにあたり、マニ50の塗装変更も行い、甲種輸送されることとなりました。

 

EF65-2127+マニ50+ロイヤルエクスプレス

直前まで霧がすごく、練習電車はほぼ写らないくらい。ギリギリになって少しずつ明るくなり。なんとか撮れました😥

 

ブルートレインのような出立。

カッコイイ♪

 

f:id:chankochanko:20200816232233j:image

 

その後、混雑のヒガハスを

パスして別の場所へ。


f:id:chankochanko:20200816232236j:image

 

北海道での活躍も楽しみ♪

 

その後、房総向けのE131系甲種輸送も撮影

EF64-1030+E131系4B

f:id:chankochanko:20200816232239j:image

 

どんより曇り空☁️

今年は梅雨が長引きましたね。

私がカメラ持って撮影行くといつもこんな天気でした。イイ思い出です😊

 

この頃には既に明るいレンズが欲しくなってたなぁ。ああ沼(ドボン)

 

そんなこんなですが、今日もお付き合いありがとうございました😊失礼します

 

 

ちゃんこちゃんこ鉄分補給中 - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村