「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

ELぐんまよこかわ撮影

2020.8.15撮影

 

こんばんは。

急に暑くなりすぎて、大気の状態が不安定で

大雨や洪水が起こったりしていますが。

 

皆さんのところは大丈夫でしょうか?

 

私も今日はさすがに堪えました💦

飲んでも飲んでも汗が止まらない。

 

今朝もまた、朝2時から出勤です。

 

天気もよさそうだし、ちょっと遠征。

 

しなの鉄道では115系が

現役でまだ運転されており、

横川まで行くのであれば隣も同様なわけで…

f:id:chankochanko:20200816212223j:image
f:id:chankochanko:20200816212211j:image
f:id:chankochanko:20200816212216j:image
f:id:chankochanko:20200816212219j:image

朝の一本目はキリが凄く、

編成の長さ間違えちゃうし。

そのあとは、暑さと☀でバッチリ晴れました。

 

移動し、安中鉄橋。~追っかけ。

EF64-1001+12系5B+C61-20

9135レ〜9136レ ELぐんまよこかわ

f:id:chankochanko:20200816212304j:image
f:id:chankochanko:20200816212312j:image
f:id:chankochanko:20200816212308j:image
f:id:chankochanko:20200816212315j:image

 

 

 

 

帰りSL先頭では1カットのみ

 

 

まあ、群馬に限ったことではありませんが、

とにかく暑い。ι(´Д`υ)アツィー

脳天が高いので、余計に暑く感じます。

 

お盆休みってことで、道路も渋滞しており、思ったような追っかけができないとか、帰宅に時間がかかったり。

 

コロナやマスクや熱中症といった

リスクも多い、特別な夏。

 

皆様も体調管理に気を付けてくださいね。

では失礼します。

 

ちゃんこちゃんこ鉄分補給中 - にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村