「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

ロクヨン鹿島貨物撮影

2020.7.31撮影

 

おはようございます

ご覧頂きありがとうございます。

これまた日付遡りまして。

少しだけ、撮り溜めしてるものをアップしますので連投失礼します。

 

この日もやはり予定が早く終了。

梅雨も長く、久しく晴れカットも無かったので気持ちもモヤモヤ

 

少し晴れましたのでカメラだけ持って、お手軽撮影。お目当ては原色ロクヨンの鹿島貨物1094レ

 

f:id:chankochanko:20200814051120j:image

EF64-1022+コキ20B  この日は積載も良くいい原色ロクヨン。やはりいいですね☀️カット


f:id:chankochanko:20200814051112j:image

ブルサンEH200-20+コキ


f:id:chankochanko:20200814051108j:image

金太郎さん 安中貨物 EH500-63+ォトキ4B
f:id:chankochanko:20200814051103j:image

ブルサン トプナンEH200-1+タキ7B


f:id:chankochanko:20200814051116j:image

武蔵野線 209系

 

雨も降らなければ、植物も野菜も🥦育ちません

が。撮影には☀️カットも必要。

全部串刺しになってるのは別として😥

 

鉄分もかなり補給してるんですけどね。

 

すぐ足りなくなっちゃうんですよね😊

 

失礼しました。

 

ちゃんこちゃんこ鉄分補給中 - にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村