「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

宇都宮配給 下り撮影

2020.8.5撮影

 

おはようございます。

 

日付が前後してますが。

水曜日、予定が早く終わりまして。

ってことで。

 

ちょっとだけ宇都宮配給下りの撮影です。

これもいつまで撮影できるか分かりません。

巷ではラストランなんて噂もあったりなかったりですから。

f:id:chankochanko:20200814045557j:image

 

緑のカーペットもだいぶフカフカになってきましたね

 

移動するだけで精一杯😅

到着したらもうぶっつけ本番。

 

EF65-1115+ホキ2B

配8937レ

 

お顔まで陽が当たりませんが、夕方の優しい晴れカット☀️ゲットです。

PFホキもいいですね。

 

ご覧頂きありがとうございました

 

 

ちゃんこちゃんこ鉄分補給中 - にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村