「ちゃんこちゃんこ」の毎日鉄分補給中

私「ちゃんこちゃんこ」。仕事の休みなんかで、撮り鉄に奮闘しております。国鉄型機関車などがメインの鉄道写真をアップしてますので時間がありましたらお付き合いください。

ELパレオエクスプレス&キハ110配給

 


2020.8.8撮影

 

こんばんは。

ご覧頂きありがとうございます

早いところではお盆休みが始まったようで。

 

お盆も土日も、

通常通り変則勤務の私には羨ましい限り。

昨日は、自宅のリフォーム工事の為外出ができませんでしたが、その分の発散をと久しぶりの秩父鉄道へ。

 

本日は、ELパレオエクスプレス忍城おもてなし甲冑隊のイベントタイアップで、

www.oshijo-omotenashi.com

特別HM付で「EL行田マルシェ」として運行されるとのこと。

今年いっぱいはSLパレオも運行されないため、通常の貨物運用だけでしたが、ようやくEL重連で運行されるようになりましたね。

 

早起きしたのもこの為。

 

自宅から車で移動、

広瀬川原へ構内作業の視察♪

どれどれ。。。

 

デキ201+客車が送り込み準備中。

 

f:id:chankochanko:20200911212010j:plain
f:id:chankochanko:20200911212106j:plain

 

その横には。

デキ505+302+506??

贅沢な全パン上げ。

 

三重連?ホントに??

 客車にメッセージも入っているあたり素敵、、、。

f:id:chankochanko:20200911212059j:plain

 

 

場所を移動して撮影、追っかけ

ホント三重連でした!!カッケー✌️

f:id:chankochanko:20200911212112j:plain




カラフルすぎて、夏の秩父もビックリ‼️

 

f:id:chankochanko:20200911212123j:plain
f:id:chankochanko:20200911212127j:plain

 

 

 

その後、高崎キハ配給があるとのことで、また移動。EF81-139+キハ111/112-26

 

f:id:chankochanko:20200911212137j:plain


薄曇り、薄日どっちもバタバタ⛅️

 

 

と鉄分補給いたしました✌️

 

また明日からの勤務頑張らねば。

長時間のお付き合いありがとうございます😊

 

では失礼します

 

ちゃんこちゃんこ鉄分補給中 - にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村